2014-04-19

zzz・・・むにゃ、胃袋・・給料袋・・かんにん袋・・おばあち

円安傾向で物価上昇しますか?「給料上がらず」笑

3か月くらいでどこかインターンしたいのに、どれも東京にあるっていう笑 やっぱ早稲田いっとけばよかったー。高校生の時ほんまなんもしらんあほやったなーそうですね、法的な制度ができても、ハローワークに窓口が出来て、企業向けへの研修が進んだとしても、結局地道な理解を求める運動はいると思うんですよね…個々の患者さんのことを丁寧に説明する、みたいな。



こちら lovgaron うち来なよ。給料は…お酒でいいかな? 派遣の在宅を比較 でもブログは更新されてるみたいdからやるのかな。いつエントリー開始なのかとか分からないけど。12月末の給料が出たら夜行バス取りたい

こちら halaw 年収なら買える金額だとおもうよー、わたしは年に1回しか給料日ないからー自分のプレゼンテーションで、故・加藤哲夫さんから諭された言葉を紹介したところ、せんだい・みやぎNPOセンターでインターンをしている石巻の学生さんから声をかけられ、限られた接点の中で僕が哲夫さんから教わったことの幾つかをお伝え。媒介役になれたことが嬉しかったです。07_fabi0 まぁ、それで給料もらってるからね(笑)ワロタわ(笑)メンタル的にデブって(笑)

2014-04-15

@関係者各位 27日に2時間拘束した分はちゃんと給料出るよ

給料でたらぷにたま買ってあげるねありがと(´・_・`)


なら給料はいったらお菓子いっぱいかって❤︎爆笑 障害者 求人 給料日まで1259(財布)+63(ゆうちょ)円で生活します


千葉県 看護師募集 給料交通費あわせて7万ちょいうん、どーなのこれってもっとくだされよ 求人の口コミで、総合的なクリエイティブを提供 給料後にして欲しかったな(つД`)ノ



給料とお年玉足してなに買おうかな給料貰ったけど予想してたより全然多くてびっくり
給料ちゃんとはいってない〜もうちゃんと給料くれないとこ多すぎて嫌だ〜

2014-04-13

12月の給料7万だったわ♪なかなか嬉しいなそれにしてもお腹痛

なんとw新しい会社だからそこら辺の情報とかインターン先とかそういうのを想像して身構えてしまいます……wあ、メールの件、バイト入ってなければ行けます! まだしふとはわかりません!



風俗求人 インターンの書類とか書いちゃったし、電話したしなぁ…と思って休もうと思ったんだけど、明日書類だけ取りに行っちゃダメかな(*_*) 秘書 求人 たしかに給料入ったばっかだね!嬉しいね!余裕だね!やるしかないね!笑


エンジニア 求人 何人かの人には報告したけど、就職試験の結果が来て…無事内定しました〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡♡♡1月か2月にはインターンで働かなきゃいけなくなるけど、それまで自由〜!!応援してくれたみんなありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。去年の就職説明会は「夏にインターン行ってない時点で既に出遅れてる!スタートは12月じゃない!」という素晴らしいアドバイスを頂き、ほんの少しだけ感謝しています。当時は今そんなこと言われても困ると思いました。今もそう思います。
しょうがない。給料日になったらセブンのピザマン買ってね。それで妥協しよう(笑)思ったより給料少なかったなあ…新しくインターンに来た人が美術で修士とってて話がくっそ面白い

2014-04-07

8疾患やらないとダメ…?( ;∀;)

病院検索ご案内 小型犬で4歳だと相当早いよね…先天疾患でもあったんだろうか……?AKBはあんまり知らないけどぱちゃは知ってたから悲しい(´・_・`)
札幌市 病院情報を網羅 輝いてた!まあ、うしろらへんやったからモニターしか見えへんかったけど! 仙台市の病院 テルテルについては奥歯8本抜いてインプラントらしい(さゆ情報)
とりあえず清浄機の位置は変更だな。モニター置こあのね、名前漢字で書くと、「桂」って書くの。みんなにあだ名でけいって呼んでもらうんだけど、ほんとは読み方「かつら」なの。親以外みんなけいちゃんて呼んでくるからさ。ま、漢字にしたら一緒なんだけどね^^



あらら…^_^;今日は一人なのでモニターの真下で観てます。まぁ、病院って治験だから何処が悪いとかではないおw


Aotori_bluebird どっちかって言うと新しいAIFとかモニタースピーカーが欲しいですね。

2014-03-29

25日の給料日にパチ行くかが悩み所。どうせ星矢打たれんしスケ

給料少なすぎ。ぐれるレベル、わら
給料日まであと10日やで(今日と給料日当日は含めない)早く給料日きてーーお金ないよーーん
最後の給料入ったら独り焼肉行ってヒトカラして公園でお酒飲んでこてんぱん食べちゃうもんねー 検索 転職 給料もらたー\(^o^)/いえあおやすみなさい 求人 エンジニア 給料日を経験しないとバイトがつまらなく思えてくる 求人の栄養士の参考にして下さい 給料増えた〜٩(๑`ȏ´๑)۶♩テンション上がる〜♩今までで1番多い☻!これから頑張れる〜


次の給料はいれば、口座40万かー。高2には、50万いきたいなー(●・̆⍛・̆●)貯金しなきゃ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2014-03-20

<先天性心疾患との関連> ・22q11症候群:ファロー四徴症

てか風邪なのか二日酔いなのか、悪寒と冷や汗とまんない!今日やばいかも( •̥́ ˍ •̀ू )
コメしてきたぜ☆流石すぎて萌え禿げた。かつら頂戴(笑今日のファンミは上ばっかり見てて首がいたかったわwww←モニターw速報】奥村の肥満が深刻化。大型モニター「工学院大学は八王子で最初にできた大学で...」 俺「最初って拓大だよな?」 白ちゃん「いや、違う。拓大ができてから八王子ができた」



chiromass0421 うちもホルモン苦手ー自己免疫疾患だめだーややこしい朝からPCモニターが 完全にご臨終されました。・°°・(>_<)・°°・。 新しいモニター買うまで、Panasonicの37型ビエラをPCモニター変わりにして、早急に液晶ディスプレイ買って来なきゃ(;_;)24インチは欲しいけど、値段がわからない(汗)LGは買わない(汗まあLGエレクトロニクスのモニター使ってるからあんま関係ないけどねwww

2014-03-06

ボーナス第一弾きたあああああああ\(^O^)/給料ひとつき

就職活動落ちまくって若干投げ出した感あるダメな俺がいる!!!!まあ頑張るけど・・・!


アサヒ印刷のイメージってどんな感じですか? #鹿児島県 #鹿児島市 #企業 #イメージ #就職 #転職 #就活 #感想 #生の声 #労働 #賃金  面接対策の障害者のアドバイスなら 今日は帰りにTSUTAYA寄っててれびくんとおともだち買って…明日休みだし、13歳のハローワーク借りて帰ろかな



看護師募集 東京 リクナビで自分の会社の求人情報見てニヤニヤ(笑) 環境ビジネス ジェットストーム「へぇ~君、山ロリエって言うんだ・・・えぇ!?山口リエ!?」(EP12「生命の水」Bパート)



自宅警備員でも給料でたらいいのに一部CCIEの勉強だ。これで給料上がらなかったら、会社に文句言ってやる。



後限定正社員制度なんてモンを立案してるらしいけど、それそのまま導入出来ちゃったら正社員をそのまま限定正社員にして更に手に負えなくなるからやめとけバイト並みにクビの切りやすい正社員みたいなモノだからな?

2014-03-05

HIVは免疫不全ウイルスでAIDSは免疫疾患名

血液疾患なんかになってしまったら、受刑者の治療はもっと大変。医療刑務所では治療できない事が多い。しかも近くの病院で治療されている受刑者の中には、いいかげんな診断がされていることや、治療に制限があることも。本当に人が少ない事は大変 #スーパーニュース



精神疾患を持ってない健常者の目には、僕はさぞ怠け者に映るだろうな。 本当に単なる怠け者に。 これでも結構つらいんです。喫煙者が飛行機に乗る前や、喫煙室のない新幹線にのる前に喫煙しておきたい気持ちはよく分かる。ニコチンの作用は20−30分しか持続しない。ニコチンが切れた時の禁断症状は避けたいのは当たり前。禁断症状が起こるのはニコチン依存症だから。ニコチン依存症は精神医学的な疾患。



病室は6人部屋。皆さんリタイアされてるだろう、人生の先輩方。かかる疾患もさまざまなので、こんにちは、さえもはばかられます。はばかられてないのは、イビキだけ…。寝れないw 千葉県の病院 例えばあなたが精神疾患を患っていたとする。で、「あの人の言動や考えが理解出来ない!マジむかつく激おこ!」って怒ったり悲しんだりする。精神疾患を持つ人持たない人共通の感情だ。それなのにそれを「薬ちゃんと飲んだ?精神病院行くか?」の言葉で対応させられたらあなたはどう思う?



本気で自分は被害者だと思っているのなら、それもう被害妄想ってやつでね、精神疾患かもしれないから親子で診て貰った方がいいかもね。私のこれからの人生について悩みがある。私はアスペルガー症候群です。二次障害が先に発症していて気づくまでに11年かかりました。精神疾患を患っている。結婚も子供を授かることも諦めていた。でも、小さな子供を見ると可愛いな・・・と思って自分の子を抱いてみたいと時々、思ったりする。心血管疾患 って早口で3回いえないよ

2014-03-04

「生理不順治すために」ってインタビュー答えてた子いたけど、婦

こちら ワカメ謎のウイルスに感染」「内心喜ぶワカメ 」「ワカメ いよいよやばいと感じ始める」の三本です。 埼玉県の病院 レーシックあぶないですか? 名古屋市 病院のお手軽情報 岩田糖尿病危機管理モードはまだ続いてるんでね((ω))気をつけな

もっとモニターとか増やして机周りをキモヲタにしたい初ばいとで八時間とかつら。


多分グラボがイったっぽい・・・ちらつき始めたwww モニター換えてもダメだしドライバー入れ替えてもダメだったwww しゃーないけど何買うか決めないとなぁ~風邪の引きはじめとかにでるのかな?(。A`)
頭痛、めまい。貧血ですかな。頭持ち上げるのすらきつつつつつ。帰るか。残るか。明日はモニター会。

2014-03-03

シャッチョサンの面談?あぁ、うん。何か要望を聞かれたから「給

来月も給料低いわぁ(。-_-。)ツラ



給料もらったせいで帰りにラーメン食って帰りたい欲がヤバイ今月のバイト代6万!ガンガン使うわ♡笑給料日待ち遠しいぜ(´・_・`)無事!フリーターに!なれました!!これで理不尽な長期休暇(有給許可でない)も強制出張も給料未払いもパワハラも意味のわからん男尊女卑ともおさらばだ!! 転職 金融 グランフロントのどっかのショップにふなっしーグッズ何個かあったから給料日後にもっかい行きたい 転職 大阪 韓国変換プラグいるし携帯のわいふぁいいるし、なんなの、お金が、ない、しかも韓国帰ってきた次の日給料日、運無さすぎ、いちばんお金ない時……… 転職 ソフトウェア 初給料で、ばあちゃんとかにプレゼント買ったから¥5.000つかった(   ˆoˆ   )/ままにも、ご飯おごったった♪

銀のてって給料日いつなんやろ?

カテゴリ

更新ブログ